おしりとおっぱい♡ ♯5 / 編集部

きちんと試着して買う良さを知ってしまうと、引き返せない

営業企画Y 37歳

♡カテゴリー:普段の下着
♡アイテム:ブラ
♡ブランド:ブラデリスニューヨーク
♡素材:ポリエステル、ナイロン、その他
♡価格:9,000円ぐらい


「20代の頃に貧乳で悩んでいて、ネットの口コミをきっかけに、辿り着いたのがブラデリスでした。」

育乳ブラとして話題のブラデリスニューヨーク、気になっている方も多いのではないでしょうか。

Yさんは愛用歴約10年。気になる育乳効果のほどは?

「効果でいうと…若干、ってところ(笑)。でも専門知識のあるお店の方がフィッティングをサポートしてくれるので、ブラをつけた時の正しい感覚もわかるし、自分の体に合ったブラを選べるんです。だからどれも安定感のある着け心地で、愛用しています。今回ご紹介したブラは、バストトップが上がるのでお気に入りです。」


「ブラデリスがすごいのは、アフターフォローが充実しているところ。1、2ヶ月ごとにボディチェックをしてくれるし、ちょっとくたびれたブラも、お店に持って行くと、伸びてしまった部分をカットしたり、センター部分を寄せたり、細かい修繕にも対応してくれるんですよ。」


ブラデリスとの出合いで、下着に対する意識が変わったというYさん。

「20代の頃は、見た目の可愛さ重視で、ブラとショーツのセットで1,980円!みたいなものを使っていました。実物を見ないで通販で買うことも多かったですし。でも今はきちんと試着して購入するブラの心地良さを知ってしまったので、もう引き返せないですね。」



Hōʻailona

こころとからだを旅するWEBマガジン。

0コメント

  • 1000 / 1000