【ワークショップ】ベージュで作る立体アイメイク(2019/3/17開催)

Hōʻailona ロジカルメイクセミナー 

ベージュで作る立体アイメイク 

【日時】2019年3月17日(日)10:30〜12:30 
【定員】6名 
【講師】宮口明夏(JPMパーソナルメイクアドバイザー) 
【料金】5,000円
【会場】TUMUGU(東京都港区南青山4−28−26/表参道駅徒歩9分)


アイシャドウの役割は陰影と凹凸をつけて目を立体的にみせること。

何色のシャドウをどこにどんな風に塗ったらどう見えるのか?

立体的に見せたいからここにこの色を使う。

ここは色をのせないで目の丸みを強調する。

そんな風に考えながらメイクしていますか?

基本のアイシャドウの塗り方を知らないまま、どんどんアイテムだけ増やしてしまって、自分の目元を綺麗に見せてくれるアイシャドウを探し続ける迷子になっていない?

骨格を活かした見せ方のコツさえ知っていれば、あとは自分の気分や服に合わせていくつもバージョンを作ることが出来ます。

まずは、見せ方の基本とテクニックを身につけましょう。

戦略的なアイシャドウの使い方教えます! 

 

講師のご紹介はこちら。 



<申し込み方法> 
 こちらのフォームよりお申し込みください。 
お支払いは当日現地払いとなります。(現金のみ。カードはご使用いただけません。) 


★Hōʻailona ロジカルメイクセミナーとは

JPMパーソナルメイクアドバイザー、宮口明夏さんによるメイク講座。

丁寧なカウンセリングと、感覚だけに頼らないロジカルなメイク法が特徴です。

その人の骨格や顔立ちを生かし、もともと持っている美しさを引き立てるメイクをお伝えします。


0コメント

  • 1000 / 1000