終了【プレゼント】マウイ島から届いたペンダントトップたち


いつもHōʻailona(ホーアイロナ)をお読みいただき、ありがとうございます。

連載『ʻANOʻANO LIFE』で、マウイ島の暮らしを伝えてくれているTaneさんから、フュージングのペンダントトップが届きました。

四人の男の子を育てる主婦であり、ステンド硝子やフュージングの作家でもあるTaneさん。

現在 “TOMOIRO” というブランド名で、少しずつ作品を制作しています。


今回は18名の方にTOMOIROのペンダントトップをプレゼントいたします。

作品は、ひとつひとつに、ハワイ語の美しい名前がついています。インスピレーションで、ワードをお選びください。

どんな作品が届くか、届いてからのお楽しみ。

なお、応募多数の場合には、抽選とさせていただきます。



マウイ島からの贈り物 ペンダントトッププレゼント

【応募期間】2019年2月22日(金)〜3月14日(金)
【応募方法】こちらのフォームよりご応募ください。
【特記事項】
・作品の発送は、3月20日頃を予定しています。
・海外に発送することができません。送り先が日本の方のみ、ご応募ください。
・応募フォームにてお選びいただいたワードに合った作品をお送りいたします。



0コメント

  • 1000 / 1000