【お知らせ】「The Bowl of Light」発売開始


ハワイ・モロカイ島に伝わる物語、「The Bowl of Light “光のうつわ”」【日本語訳付き】が、NONKI BOOKSのオリジナル装丁で、2019年5月1日に発行されました。

(本の詳細、出版記念イベントの様子はこちらから)


店頭の販売は、5月10日(金)開始です。

それに先駆けてNONKI BOOKSでは、先行予約を受け付けています。

9日までにご予約をいただいた方に、本にコラージュしていただけるドライフラワーのセット(別売り600円)が予約特典として付きます。


*本のご予約は「NONKI BOOKS」へ。

*店頭での販売は「ニジの絵本屋」にて。



このドライフラワーは、本のデザインを手がけたアーティスト、寺石マナさんのガーデン「Rainbow Garden」で育てられた花々です。

先日、インタビューをさせていただいたときに、編集室へのおみやげとしてマナさんから採れたてのハーブと花をいただきました。ジップロックには、“Light Flowers” と記されています。フレッシュな息吹きを感じる素晴らしい贈り物にため息。しかも、無農薬で育てられているため、エディブルフラワーとして全部食べられるのです。

サラダに入れたり、フレッシュハーブティーにしておいしくいただきました。

残りのレモンバーベナは小さなコップに挿して、仕事机に置いています。

お会いして3週間が経ちますが、ピンピンと元気いっぱい。大きな生命力を感じています。


ご興味のある方は、ぜひ本を手にとってみてください。

時代や国境を超えて共感できる、先人からのメッセージが込められた美しい一冊です。



『The Bowl of Light 光のうつわ』

2019年5月1日発行 / NONKI BOOKS刊

info@nonkibooks.com

www.nonkibooks.com

訳 カミムラマリコ

企画・デザイン マナ テライシ

制作協力 平岡珠恵、梅、SOLA

作品提供 山崎美弥子


Hōʻailona

こころとからだを旅するWEBマガジン。

0コメント

  • 1000 / 1000