【お知らせ】山崎美弥子さんお話会を開催します(2019/6/8)

Hōʻailonaトークイベント

画家・山崎美弥子さんを迎えて

【日時】2019年6月8日(土)13:00〜14:30
【定員】25名
【料金】3,500円(軽食、ハーブティー付)
【会場】Inuwai Lehua Studio(渋谷区代々木/JR代々木駅徒歩10分・小田急線南新宿駅徒歩2分)



モロカイ島在住のアーティスト・山崎美弥子さんと、Hōʻailona編集長のつるやももこによるお話会を開催いたします。

本サイトで連載中「サンダルウッドの丘の家より」の裏話や、作品に込める思い、創作の原点といったアーティストとしての面から、モロカイ島での暮らしのこと、ファッションや日々の楽しみなど、一人の女性としての素顔まで、参加者の皆さんと秘密のお話をするような小さなお話会です。

*お話会の当日、みなさまからの質問のお時間をもうける予定です。お申し込み専用フォームに質問欄がございますので、ご予約の際にぜひお寄せください。


さいたま市にある雑貨と焼き菓子のセレクトショップhomemadeendoh(ホームメイドエンドー)さんの焼き菓子と、連載「お茶の時間」に執筆中のハーバリストAlysaさんが、美弥子さんの作品の世界をイメージしてブレンドしたオリジナルハーブティーをご用意してお待ちしております。


★6月15日(土)・16日(日)に都内にて、美弥子さんの絵画作品の限定数展示販売が行われる予定です。詳細は追ってお知らせいたします。



【申し込み】

お申し込みはこちらのフォームから。


★床に座っての講座です。お体のコンディション等で長時間床に座るのが難しい方には、会場後方に椅子をご用意しております。申し込みフォームにその旨ご記載ください。

★お子様の参加も可能です。お席と軽食が不要な場合、お子さま分のお申し込みは不要です。お席と軽食が必要なお子さまは、大人と同じように1名としてお申し込みください。


0コメント

  • 1000 / 1000